お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


家庭の仕事

今朝は5時半起き、でしたのは
ぴーときゅうの散歩ではなく、木の伐採
国道にはみ出した枝おろし、田舎とはいえ車の往来は有るので、通行量の少ない時間帯を狙っての作業
そして、本日メインは氏神様に神木として植えられていた椎の木、もうだいぶ傷んでいるので思い切っての枝払いしよう

神木的存在なので一応守り神兼貧乏神のぴーに聞いて見ました
答えは
寝ながら一言切れば!

もちろん職人まじえての作業、午前中で全ての作業終了
暑かったですね
もう
水ばかり飲んでいました
その頃の
ワン達は
もちろん、クーラーの部屋から一歩も出ず

ですから
ご褒美に
真昼に2頭まとめてシャンプーしてやりました
きゅうは素直に応じたのに
ぴーは、家中駆け回り拒否
でも、最後は観念したようで
捕獲され、大きなため息つきながらもシャンプーさせてくれました。

今日は、家庭の仕事で終わった一日

ワンポイント自主練(アジ)
シーソー100回完了し
シーソーランニングタッチ編100回
残り98回

新たに加わった
タッチO次郎なだらか編200回
残り165回

スラ練3千回
残り2161回


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/701-dddf2fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

