お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


久しぶりのスラ練

台風の接近
来る者拒まずって言ったって台風はねぇ~
どうも
当地は影響は避けられそうに無い
朝から断続的に雨、そして風も強まって来た

朝は散歩だけだったが
夕刻は、小雨時を狙ってグランドで久しぶりのスラ練
前回の訓練所での練習時にのんびりスラだったので、ちょっとスピード重視で臨んだのですが。いつものグランドだけ有ってスピードは有り、心配はいらないようです。

雨ですから
時間の空いた午後
スラローム作り、訓練所に置いてあるお笑い隊の6本スラ、8本、10本と変化できると嬉しいとの報
私も考えた単に2本の物を2組作れば事が足りるが、それでは面白くない

作り始めたのは
2本、4本、4本である。
これで、スラローム4本、6本、8本、10本が構成出来、練習出来るはずである。

そうそう
今日は衆議院の投票日
もちろん、投票してきました

ワンポイント自主練(アジ)
シーソー・ランニングタッチ編100回
残り96回

Aフレーム攻略
タッチO次郎なだらか編200回
残り161回

スラ練3千回
残り2151回

ワンポイントオビ練
足を気にしないでスタートする事

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/702-d941d7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

