お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


練習日

台風11号の影響もほとんど無く9月を迎え
フェラリアの投薬も1日には済み、今日は午後のひとときを訓練所での練習で過ごしましたよ
オビから
一通りCD2課目を
今は11月の本部に向けての再訓練で
自主練は殆どが遊び感覚でスタートでの顔上げと私の足を意識させない事で終わっているので、課目そのものはここ訓練所だけなようなもの
暫くは、遊びの中に時々コマンドが入って作業をする
9月いっぱいは、基本中の基本だけです
楽しく遊べが練習

↓きゅうの練習が済んでから監督ぴーをフィルドに出してみました。
ぴーときゅう
↓スラローム 相変らずのんびりですが忘れていません
スラ
↓ドッグウォーク 以前より速くなっている
DW
↓シーソー 全然問題なし意欲的でした
シーソー
↓紐付きでしたが止まることなくスイスイと、止まれでかつてのぴーの頂上制覇スタイルです
Aフレーム
そしてハードル
身体が重いのでしょうか?30cmバーを一つ落としていました


きゅうはと言えばコース練
かなりタッチの意識も出て、まとまってきました

一走すると、酸欠状態できゅうは元気なのにバテバテの指導者



ワンポイント自主練(アジ)
シーソー・ランニングタッチ編100回
残り92回

Aフレーム攻略
タッチO次郎なだらか編200回
残り148回

スラ練3千回
残り2149回

ワンポイントオビ練(遊びの中にオビ編)
足を気にしないでスタートする事続行中
課目練習は当分無し

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/703-719073b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

