お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



競技会予定

もうすぐ、競技会のシーズン開幕です
もう、練習に励んでいるペアーも居るんだろうな~
きゅうも
お家の庭を利用して、のんびりバランスシーソーを克服して、いまでは、ランニングタッチに移行すべき、散歩前に日々数回の練習中
そして、審査員こわ~いと止まるかタッチを跳ぶかのAフレームも、とっても小さなAフレームタッチO次郎を使って練習中
オビ練はと言うと
こればかりは、直ぐに修正出来るものじゃありません。
ひとつの動作の修正に2ケ月、もっとかかるかも

今は、基本のアイコンタクト、簡単そうで難しい、集中の為のアイコンタクト・・・・・
練習というより、遊びの中に時々脚側行進のスタート、勢い良くただ走って来いの招呼、おやつが欲しいかそれなら伏せそして立って・・・・そんな程度
秋の本部までこの基本で通します

今後の競技会と練習予定
9月10日 15時より オビ&アジ練   訓練所
9月13日 13時より 名月!名犬!仲秋アジリティー練習会&BBQ 訓練所

9月21日  埼玉東トレーナーズクラブアジリティー競技会 春日部市大凧あげ祭り会場
9月27日  なかよし動物フェスティバル2009 千葉県動物愛護センターにてアジのデモ参加

10月3日  ヨコスカマリンブルーアジリティークラブアジリティー競技会 須賀市横須賀リサーチパーク野球場
10月10日 横浜アジリティークラブアジリティー競技会   平塚市四之宮総合グランド

ワンポイント自主練(アジ)
シーソー・ランニングタッチ編100回
残り83回

Aフレーム攻略
タッチO次郎なだらか編200回
残り132回

スラ練3千回
残り2137回

ワンポイントオビ練(遊びの中にオビ編)
3日間練習なし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/706-c2bcfc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

