お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


次なるステップを目指して

毎日少しづつ、ステップアップにつながる事を信じて散歩に出かける前後に・・・・・
↓8本スラ普段は有りませんが今日塗装前ですがセット、画面では分からないですが一工夫して有ります。楽スラと命名しました。今日のポールは80cmが挿して有ります
シーソー(ノーマルタイプで長さ364cm中心での高さは60cmの自作)Aフレームは移動用で一辺が140cmとハーフタイプのタッチO次郎傾斜はチョットだけ緩くして有ります

シーソーは、今コマンドをアップからシーソーに変えようと練習中です、一回目と二回目では、違う事に気がついたでしょうか?2回目はシーソーがガッタンと下りた所で一回目のご褒美、そしてタッチゾーンでタッチさせてご褒美のやり方です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/710-1f24db44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

