お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


即決

ご先祖様から長年引き継がれているのは貧乏性、きっと貧しいDNAが永遠と引き継がれているんだろうな?
だから、これを、あれを・・・・と思っても買えない
すぐに出るのはため息ばかり
ひとは、これを優柔不断という
そんな私が即決
何をって?
車のバッテリー、前回が2年前の9月だから2年しか経っていないのに・・・・
昨日、夕刻にエンジン始動・・・・・カツカツと音はすれど・・・・・バッテリーが
これから、遠征もあるし、夜の仕事での不意の呼び出しもある・・・・車が無いと不便極まりない
即、カーショップにGO~
4年で16万キロの車、もう少し頑張ってもらわないと・・・・
無事、新しくなったバッテリーなれど
我が家には古くなった物が沢山、取替え時期も迫った数々・・・・
○×も新しくしたいなんて・・・・・

今日は自主練なしの休養日



昨日までの
ワンポイント自主練(アジ)
シーソー・ランニングタッチ編100回
残り69回

Aフレーム攻略
タッチO次郎なだらか編200回
残り112回

スラ練3千回
残り2126回

ワンポイントオビ練(遊びの中にオビ編)
お休み
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/711-847d06e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

