お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


アジ練習

秋の初戦前最後の練習でした
でも
2日前からちょっとお腹の調子が悪いきゅう、昨夜も殆ど食べません
ですから
のんびり確認だけの精彩の欠くアジ練でいくつかのコースを走って終わり
その後ぴーも繰り出してフィルドをそのまま使ってお遊びアジ自主練
↓一回目大体16時半ですが日差しは暑さを感じます
ぴー監督 真面目に走らんかってうるさいの~

↓2回目 一休みしたのでチョットだけ元気回復
Aフレームの下りを止まらないで降りるを目標に・・・・・

この後、ぴー監督
とうとう伏せて待つのが出来なくなり怒りの乱入
↓とうとうお遊びフィルド、最後にはリードでぴーを捕獲、おおおお重いからだでヨイショ!
長いです

帰宅して
きゅうはちょっとだけ食べましたが食が進みません
ヤギミルクをお湯で溶いて飲ませましたが週末までゆっくり休ませます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/714-de10833e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

