お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競技会

きゅうとの会話

きゅう『とうちゃん今日はコース短かったね?』
とうちゃん『そうだね、すぐゴールだったね』
きゅう『トンネルとかシーソーとかAフレームとか有ったけど僕はしなかったね?』
とうちゃん『そうだね、きゅうはお利口だから免除だったね』
きゅう『出来ない子はいっぱい走っていたね?』
とうちゃん『そうだね、良い子のきゅうは走らなくっていいって言われたね』
きゅう『らくちんだったね』
とうちゃん『でもすぐに終わっちゃうとつまんないね、今度出来ない振りしていっぱい走ろうか』
きゅう『どうして?』
とうちゃん『お笑い隊はリンクに長くいないといけないだよ』
きゅう『そうかぴーにいちゃんも長くいた?』
とうちゃん『疲れるくらいいたよ』
↓こんなのしなかったね
シーソー

シーソー

↓これもしなかったよ
Aフレーム
夕方、帰宅して出来なかった物をしてみました

今日の1度は専用リンクでジャンピングからでしたそして競技はスモールからスタート
きゅうの成績
コース長114mで26.82秒のクリーンラン 8席
AGはコース長150mでしたが
3番ハードルから5番ドッグウォークに行って失格

きゅう君一日一走を守り通しています
早くジャンピング王子を返納したい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/718-61594364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。