お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


また壊れた物が!

アジリティーから帰ってきたら・・・・・
洗濯機が壊れているという・・・・・・・
またこれで、我が家の益々地デジは遠くなり~
そして昨夜
かみさん曰く
お父さん『雲黒斎
自分でも何故か感じる猫のウンチの臭い
庭で踏んだ?
何処から発するこの臭い
ズボンも脱いでチェック・・・・着ている物も脱いでチェック
みんな違う・・・・・
でも臭う
あんたの身体からじゃないの?の一言
返す言葉は
俺は、この家の仁王様だい
結局分からずじまい
でも
臭うなぁ~

今日は、訓練競技会
きゅうの許婚愛ちゃん、昨日のAGでは揃って同じパターンで失格、今日は同だろう?もう終わった頃
グランドトレーニングチャンピオンに3ポイントを残して足踏みしていたストーム君、昨日はAGクリーンランで2度に昇格、きっとその勢いでG・TCHだね
一歩一歩階段を登るようにオビにも挑戦しているお笑い隊副隊長のメリさんとデビューのケケちゃん頑張っているかな?

皆さんがそれぞれ挑んでいる競技会
きゅうも、グランドで自主練して皆さんと気持ちは一緒
本部での競技会目指してコツコツ頑張ります

教えられた事
競技会で他人のワンの走りを見て感心する事は有っても、手に汗握る事は少ない
でも
とあるコーギーが走った時は、出番を待つ時に手に汗握って観戦してしまった。
あれこれと悩んだ時も有ったろうし、やめようかなんて思った時も1度や2度でもなかったはず、諦めた瞬間事は終わるが、精進していればいつかは報われる事、楽しく出来た上に結果がついて来ればこんな嬉しい事はないだろう
それを知る多くの人に、そして私に継続する大切さを改めて示してくれました。
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした!

たぶんウチのことだと思って書きます。
ぴーパパ…ありがとう…心にしみますv-406
何度心が折れたことか…。
でも、ここまで来れたのはアジ友みんなのおかげです!
競技会で皆さんと悩みを話し合うのはホントに楽しいし勉強になります。
これからも健康第一マイペースで行きましょうね~♪

あっ!それから昨日さくパパが撮った写真が少しだけありますので「フォト蔵」で送りました。お好きにしてくださいませ。

  • 2009/09/22(火) 15:54:59 |
  • URL |
  • さくらママ #fsV3mlcc
  • [ 編集]

悩みは尽きないけど

皆さん、程度の差こそあれ課題を持って、そして日々悩み、工夫し、そして結果につながらない事で落ち込み、それの繰り返し、思う通り出来ないからまた頑張れる、パートナーとの競技はその繰り返し、共有した時間の長さが幸せの重さでもありますからこれからも頑張ってください
逆クリーンランの偉業も挑戦してくださいよ
写真使わせていただきました
ありがとうございます

大凧お疲れでした

きゅうちゃん大凧お疲れ様でした
服従トホホでした
前よりまし、でしたが服従嫌い病です
次の松本で頑張ります。

  • 2009/09/23(水) 06:21:00 |
  • URL |
  • スト-ム+たんく+たろう #-
  • [ 編集]

連荘お疲れ様

ストーム頑張ったけど、今一歩だったんですね
服従は、ほんと難しい
最初の接し方でもう決まってくる程、でも参加出来ることを喜んであげよう
きゅうは、一度本部で試してみようって、自信をつけさせるのに、何処かのクラブ展あたりでCD1も視野に入れています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/719-8fba4e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

