お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



目をそして手を

陽が有る所は、まだまだ暑い
それでも季節は進み陽が落ちるともう肌寒い、寒暖の差で調子を崩すのは人も機械も同じ
前日の夜から朝一での仕事を得て、午後からはフリー
勿論
急遽電話をして練習にGo~
オビは、黒ラブがストレス役・・・・
進歩しているのかいないのか、足りないのは楽しもうという気持ち・・・・・
遊びが的を得ていないんだろうな
遊び方をちょっと修正しよう

次はアジ練
課題は、指示通りにきゅうを走らせる事、ゆっくりでいいからしっかりと・・・・・・
トンネル二つ、入り口は4つが見えている
それを的確に誘導して入れる
全然ダメ
いままで、意識して練習していなかった事もあるけど、もう少しついて来るかと期待したのにガーン
ワン達、教えていない事は出来ない、練習していない事はまともに出来ない
いつもより何度も走ったきゅう
最後は、飽きた!
オビではアイコンタクトで目を見て歩け
アジでは手を見ろ・・・・・
きゅうだって迷うよ
でも教えなければ
だから
グランドでの遊び方もボール投げから
一緒になって手を使ったり常に動いて遊ぶになった
お父さんは、これで一日のスタミナは無くなりドヨヨン~として過ごす

きゅう練習で倍走ったから疲れたのだろう
夕食後は爆睡でした。


ワンポイント自主練(アジ)
シーソー・ランニングタッチ編100回
残り40回

Aフレーム攻略
タッチO次郎なだらか編200回
残り90回

スラ練3千回
残り2106回

ワンポイントオビ練(遊びの中にオビ編)
身体を触って遊ぶ
尻尾を振って楽しそうに戻る遊び



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/722-28f9cc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

