お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


タイ記録

記録更新にならず!
なんのこっちゃ?
猫の頭数ざ~ます
私が小さかった頃から猫がいましたんねん
その頃は、かまどが有って冬場など灰の暖かさで暖を取っていた猫達、朝、かまどに火が入ると凄い勢いで飛び出してきたもんです。

今朝
玄関を開けると目に飛び込んできたのは
猫・・・・子猫それもひ~ふ~み~よ!よよよよよ・よんひき
お久しぶりの親猫は、子供連れてきたからよろぴく!そんな素振り
目眩を感じたよ・・・・この子達、目も開いていないぞぉ
昔の猫は、子供を見られただけで、何処かに身を隠したり、わが子を食べてしまったりしたのに・・・
堂々としたもんだ!
そして、以前に13匹が闊歩していた時と同じ頭数が
我が家の猫3姉妹(8畳の運動場付き猫屋敷にて生活中)そして、代々受け継がれているホームレス猫2姉妹、その子供の子猫が現在3匹・・・・そして2姉妹の子供が1匹でその子供が今回4匹
合計13匹
何処かに屋敷替えしておくれ

↓かぎかけたぞう君の材料
1例としてロープ止めそしてリング状のアイボルト
材料
↓加工して作ったのがかぎかけたぞう君
一番長いのが90cm、次が60cm、あとは適当
かぎかけたぞう君
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/723-7fe9f451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

