お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


雨の競技会か~

明日は、アジリティーの競技会ですが、天候に恵まれない事ではピカイチのヨコスカマリンブルーアジリティークラブの主催
雨は、仕方ないけど風も強まりそう
どうして2日間開催の競技は一日目が大荒れなの?
ああ~あ!無情の雨になりませぬように

訓練所からテント一式を積んで帰宅したら、玄関には真新しいピンクのショートレインブーツ
まさか、これで走れってか?
十分お笑い隊で通っているペア~なのに、グッズは要りません
かみさんだけが、異様に燃えているアジ競技、なんたって雨だから、アクシデントも有ろう・・・・・
スッテンコロリと泥沼との戦い、きっと期待しているんだろうなぁ~

今から準備です。そして
安全第一で走ってきます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/728-4b9c38de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

