お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


やっぱりねぇ~

今日は、十五夜
そうですね
もう一つ、ヨコスカマリンブルーアジリティークラブによる競技会
雨に祟られる事では、右にも左にも出る競技会は無いと言うほど、知る人ぞ知る競技会

朝起きると雨はなし、東京を過ぎ横浜を過ぎ横須賀についても雨の気配なし
やったぁ~
と思ったのは一時
雨が降り出して、すぐに止む
雨具要らないねぇ~なんて話をしていたら、雨
もう検分でリンクは田んぼ状態
それでも、8番出のきゅうはマシな方だったんです。
JPから
雷が鳴り出し、雨が・・・・で失格、180度旋回でフロントに入ってきゅうを跳ばせようとしたらハードルふさいで立っていたよ、きゅう行く場所失って反対側にまわりこちらに跳んでくれました。
失格続出の競技会
犬も走らなければ人も走れないリンクいや~凄かった
その後、強風とスコールリンクは田んぼから沼となり、競技も中断ですから
そして
午後AG
田んぼです
スタートハードル、タイヤ・ドッグウォークからトンネル、一つ目の鬼門をクリヤしてストレートトンネルから戻してハードル・Aフレームその先が沼地のレンガ、ここでコースがずれて反対に呼び戻そうとしたらチッコスタイル・・・・・父ちゃんもう止めようとの意思表示
ハイハイと笑顔でリンクを出ました。
もう泥だらけのきゅう
帰宅してからシャンプーしないと泥臭いのなんの
結果は、残念でしたけど
そう悪い雰囲気は無かったんです
でも
ぴーは
帰宅してから、満月に刺激されたのか珍しくきゅうを追い掛け回して渇~、応戦するきゅうですが、体重の差できゅうは結局ねじ伏せられてしまいました。
しかし、これだけ悪い状態のリンクもはじめて
怪我しなくて良かった
恐るべしマリンブルー、人もわんこもブルーにしてくれました
ネーミング替えてもらいたいスカイブルーなんて如何でしょう
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした!
いや~~凄かったですねぇ。
あんな足場で良く走ったと感心しましたよ。
きゅうちゃんだって必死で頑張ったんだよね。
野生児コーギーもスタートで「座りたくない!」って拒否っておりました。

またまた勝手にお写真撮らせていただきました。悪天候だったのできれいには写ってませんがご自由にどうぞ♪

  • 2009/10/04(日) 13:03:04 |
  • URL |
  • さくらママ #u2lyCPR2
  • [ 編集]

いつもありがとうございます
いつの日か、さくらちゃんと同じように昇格するからねぇ~
しかし、この大会は祟られているよ
いつも伝説作っているもんねぇ~
早く、2頭目をお迎えしたよのお知らせ待っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/729-166cd1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

