お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習再開だす

台風18号が足早に通過していきました。
皆さん、被害は無かったでしょうか?
当地は、未明の雨がやや強かったものの大型と言う割には風雨ともにそれほどでもありませんでした。
我が家から西に20kmの龍ヶ崎市、北西に30kmほどの土浦市ではニュース等でご存知の竜巻の被害がありました。
2つの現場を見ましたが、自然の力の前では人間の作った物など木の葉と同じ、その凄まじさに驚くばかりです。
しかも、数十m離れると被害は殆ど無いなど、明暗が・・・・被害に遭われた方はどうしてここだけって恨めしく思っていました。

さて
そんな台風一過の朝
久しぶりに
オビ練を
CD2の規定課目に常歩行進中の立止、遠隔・停座から伏臥、同じく伏臥から立止をしたところで
練習は、速歩の脚側行進での90度曲がりでの遅れないように
本部までひと月
きゅうに、審査員に負けない集中をさせる事が出来るでしょうか?

ぴーは、食欲の秋、食い物くれ~ってうるさいうるさい

ワンポイント自主練(アジ)
シーソー・ランニングタッチ編100回
残り12回

Aフレーム攻略
タッチO次郎なだらか編200回
残り54回

スラ練3千回
残り2106回

ワンポイントオビ練(置いていかない編)
速歩での脚側行進 角曲がり遅れるな・離れるな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/734-f06a147c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。