お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


タッチO次郎80

3連休何してた?って問われても!
エッ?何してた?思い出せな~い
やばいぞぉ!
時々脳使わんと・・・・・で、う~んと唸りながらも思い出してみると
初日
祝い事で普段召し上がらない物を食い・・・・
2日目
買い物付き合わされて運転手
3日目
末娘を送って埼玉まで・・・たしかとんぼ帰り

その合間にしたのが
タッチO次郎(おーじろう)80の製作位か?
↓大体こんな感じ 長さ220cmで80%の大きさ 高さは139cmでノーマルと同じ角度
タッチO次郎80
↓塗装を始めました 上になっている青の部分がタッチゾーンで106cmです
奥に見えるのがタッチO次郎(ハーフタイプ)ですが、ずいぶんと大きさが違うものです
タッチO次郎80

3週間後の本部訓練競技会に向けた自主練もグランドの関係で出来ませんでした
もちろん、アジ自主練もグランドでは少年野球大会で出来ず!

そうそう
きゅうは絶好調のお腹、お散歩行けば・・・・出す物多し・・・・・いつのまに何か食った?
そして、食事は完食
きゅうの残ったフードを食べるのが楽しみにしているぴー
ガックシの日々が続いています
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/736-92e67ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

