お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


うっそ~

朝起きたら・・・・・・お・ね・し・ょ
違います
雨ですよ~
休み明けはグランドでプチアジ自主練の日なのに
未明に結構降ったらしく道路は水溜り・・・・グランドはそれなりで使えそうですが・・・
アジ練は中止

その代わり
芝の土手でオビ練もどき
遠隔・停座から伏臥・・・・・・結構得意だったのに本部では使えそうにない・・・・手持ちが少ないだけにトホホです
距離を縮めて2mの距離で・・・・これだと100%
競技会で2mの距離でやったらどれだけ減点になるのだろうか?
いまいち調子が出ない時は、サッサとやめる

ボール使ってプチアジ練
投げた振りして、走っていったら
きゅうと呼んで、手元に呼び戻すそして手に吸い付くように旋回する練習
アハ
本番で手と声が同時に出るかどうかだな

24・25日の仙台での競技会の出陳表が発表になった(お笑い隊掲示板参照)
きゅうは、祭礼の為25日の東北ブロックだけだが参加
73番で13番目の出走
73か
並みの出来・・・・大いに結構・・・並みの走りでクリーンランだ~
たぶん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/737-1d88909e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

