お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


元気に

ぴー君誕生日
もう8歳だべよ
朝の散歩 飼料米の田んぼの前で、あのMIX犬は元気だろうか?
8歳
ぴーの8歳の初仕事は、きゅうの監督業から
8歳
スポンサーサイト

コメント

ぴ~ちゃん・・お誕生日おめでとう♪まぁ、立派になって♪
明日、フィールドで「例のブツ」を
受け取ってきます。
ありがとうございました。
お礼は本部のテント裏で・・♪

ぴー君、8歳のお誕生日おめでとう! v-384

これからも、きゅう君の監督業よろしくね。 v-392
25日の仙台応援に行く予定です。
頑張れよ~きゅう君 v-91

  • 2009/10/14(水) 15:39:59 |
  • URL |
  • ぽぽち #nmxoCd6A
  • [ 編集]

夾ママ
そうよ、稲荷もどうせなら大稲荷を極める
夾君も如何?
ブツ外れなくなったらご一報下さい

ぽぽちさん
だい君元気ですか?
どうでしょう、大器晩成のきゅうを信じて、走ります
雨で無い事を祈っています

おめでとう!

ピー君、お誕生日おめでとう!
キヲツケ!のピー君、カッチョいいゾ~。
思わず、敬礼したくなりました。(^o^)

25日、↑ぽぽちさん、行かれるのですね。
私は、ちょっと難しそうです。
残念!
ぽぽちさん、私の分も、応援して来てネ。

それから、長野には、行くことになったのでしょうか?
つちのこが、知りたがっています。(*^_^*)

  • 2009/10/15(木) 22:27:48 |
  • URL |
  • 虚無僧 #RaJW5m0Q
  • [ 編集]

虚無僧さん
長野の大会
FCI西日本インターナショナルアジリティー競技大会(松本市/今井ピクニック公園東大芝生広場)

11月21日土曜日がアジリティーになります
申し込みはまだしていませんが本部級の大会ですので参加します
場所は空港脇の広場です
ぴーも8歳です
家の中ではきゅうに遊ぼうって頭を叩かれ、困惑していますがグランドに出ると体当たりしてうっぷんを晴らそうとしていますが身軽なきゅうにかわされています

松本の件

早速、ありがとうございました。
連休なので、もしかしたら、那須かもしれないのですが・・・。
さて、25日ですが・・・きゅう君、一層大人になってるでしょうネ。
良い成績がとれますように。ガンバ!

  • 2009/10/16(金) 08:14:57 |
  • URL |
  • 虚無僧 #RaJW5m0Q
  • [ 編集]

もし長野にいられるようでしたら、応援に来てください
きゅう
身体はだいぶガッチリしてきましたよ、しかし、悪知恵も働くようになりました

遅ればせながら・・・

ぴー大先生、お誕生日おめでとうございます!!
1枚目のぴーちゃんの堂々たるお姿、素敵です♪
きゅうちゃんもこんなに大きくなったんですねぇ!!!
懐かしさに目頭が熱くなりました。
これからも安全第一!じゃなくて、健康第一!で元気なぴーちゃんでいてね☆

PS。アモへのコメントどうもありがとうございました!

  • 2009/10/18(日) 00:22:32 |
  • URL |
  • アイ #tvF/68Yk
  • [ 編集]

抜糸出来たかな

アモちゃん、抜糸無事済みましたか?
ビックリしました、とにかく、大事に至らなくて良かったですね
ウリボーだから、強いはず
ぴーもきゅうも大きくなった?
オビもアジもボケかましています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/738-f4c12a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

