お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


秋空の下で

コース練習していないから
夕方訓練所のリンク借りて自主練してきました
はじめに
オビ練
CD2の規定課目から
ポイントに届く作業じゃない、場所が変わるとこれほどまでに集中が変わるのかと・・・・
頭をガツンと殴られたほどのショック
傍らで見ていたぴーなど大あくびだもんね!
そして自由課目
飛越は跳んでから動くし、遠隔は違う事するし、まともだったのは据座だけ
気を取り直して
場所を移してアジ練
こちらは、集中して練習出来た感じでほっ!
きゅうを休ませている時、ぴーもやってみましたが
かかかか・からだが重い
↓重力に負けそう・・・・・ハァハァやっと登った~お笑い隊必修のスタイル
アジ練
↓疲れてきたぞぉ~
アジ練
↓ぴー兄ちゃん・・・どうだった!
ごめん、寝てたから見ていなかった!
アジ練
↓監督も一緒に・・・・ぴー曰く、監督はベンチでごろりが定位置だろうが・・
アジ練
↓災害救助でもしてみるか?
災害救助

おまけ
今日も昨日の残りのケーキ食うぞ
『それ人間用だから・・・・お腹緩くなるよ!』
下痢の心配して コーギーやってられるかってんだ!
吐くほど食ってやる!
ケーキ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/739-18e7c3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

