お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



早起きの日

休み明けは、早起きの日と決めている
理由は、自主練の強化日、散歩は40分程度してから雨が降らない限りはスラ練
もちろん、オビ練も
今日のメニューは
ハードル・スラ(楽スラ8本)・ハードルそしてオビ練は、コの字型のリンクを使った本番を意識した作業
これで15分
これ以上はだらけるだけだからと言い聞かせて、撤収
帰宅したら
シーソー・Aフレ(往復)して終了
今日は完璧に早起き出来た!布団がどっかに行ってしまって寒くて起きた
理由はどうあれ早く起きた事に変わりは無い

ワンポイント自主練(アジ)
シーソー・ランニングタッチ編100回完了

Aフレーム攻略第三ステージ
タッチO次郎80 止まるな編100回
残り94回

スラ練3千回
残り2098回

ワンポイントオビ練
CD2を一通り
遠隔・伏臥から立止を強化

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/742-a0a59dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

