お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



涙のクリーンラン

東北ブロックアジリティー競技会

きゅうの同胎犬で弟ダイゴ君が応援に来てくれ、JPでの写真を撮ってくれました
ダイゴ君のブログも見てくださいこちら
土曜日の21時に出発、給油と少々の食料を得て22時に常磐道から磐越そして東北道と走り1時半に菅生PAで仮眠、5時に起床して会場入りが6時前でした。
東北ブロックアジリティー競技会

東北ブロックアジリティー競技会
結果
1度AG
コース長128m 旋回スピード2.61m 標準タイム49秒
出走54頭 棄権2頭  完走33頭(クリーンランは12頭) 
きゅう 39.34秒のクリーンラン 5席入賞

6時40分から開会式なんてアナウンス、きゅう君中々排泄せずで会場内を徘徊していたら、リンクでは検分していた!
ぎぇぃ~と検分に走る、競技の前にエネルギー使ってしまった感じ、駐車場までアナウンス聞こえるようにたのみまっせ!
で、コースはいわゆる行ったり来たりの広めのスピードコース、タッチさえ気をつければというきゅうには美味しいコース
走りは、DWの中央で匂いを取るがそれほどスピード落ちないで、鬼門のAフレーム、ジャッジがきゅうの右後ろからやや近づいてきました。きゅうがちょっと気にしています。
跳ぶ~跳んだ?と思う程、ギリギリです、かろうじて前足がタッチゾーンにかかっていたようです
シーソーは、バッチリタッチOK、クリーンラン目的の走りにしようと決めていたのに、緩急の丁寧な走りにしようと臨んだのに・・・・60%位しか出来ませんでした
何かが吹っ切れたクリーンランでその事が大きな収穫です。
AG5席
AG成績表

1度JP
コース長127m 旋回スピード2.89m 標準タイム44秒
出走54頭 棄権2頭 完走34頭(クリーンランは16頭)
きゅう 34.68秒のクリーンラン 6席入賞

どちらかと言うとクネクネコース、今までの1度よりは難易度が高いように見えるけど、基本パターンの繰り返しで、等間隔だから見た目程は難しくない
スラローム5本目くらいで匂いが気になるらしく、鼻を地面にクンクン、救いは立ち止らなかった事、ゆっくりになったがラインから外れなかった事、この時は冷や汗出ましたが、声も出て立ち直れました
3秒以上ロスしましたがゴール出来ました
今回の砂は、新しく入れたようですが走りにくい感じ、バーを落とす大半は砂の影響と見えました。
JP6席
JP成績表

今回も応援に駆けつけてくれたきゅうの同胎犬で弟のダイゴ君
きゅうに似ている?
だいご君
どこか上品でしょう!おめめパッチリのお坊ちゃまです

表彰式が済んだ6時前に会場を後にして、菅生PAでお土産(萩の月)、阿武隈SAで食事をして10時半過ぎに無事帰宅しました。

コメント

仙台お疲れでした

仙台お疲れでした
AG5席JP6席
おめでとうございます。

  • 2009/10/26(月) 07:39:22 |
  • URL |
  • スト-ム+たんく+たろう #-
  • [ 編集]

応援できずに・・・

きゅうちゃんおめでとうございます。
お見事!!遠征のかいがありましたね。表彰台でみなさんの笑顔が見られるのはうれしいです。
今回はご一緒できず残念でした。
いろいろとありがとうございました。

  • 2009/10/26(月) 08:44:03 |
  • URL |
  • ミュウママ #-
  • [ 編集]

昨日はいろいろとお世話になりありがとうございました。
残念ながらAGには間に合いませんでした v-406 が、JPでは
きゅう君の素晴らしい走りをみることができてよかったです! v-410
これからも表彰台一段、一段と上を目指して頑張れぇ~ v-392

  • 2009/10/26(月) 10:56:22 |
  • URL |
  • ぽぽち #nmxoCd6A
  • [ 編集]

e-460きゅうにいおめでとうございます!
e-265e-265うれしいワン

  • 2009/10/26(月) 14:23:45 |
  • URL |
  • まるマ #-
  • [ 編集]

きゅう、ついにダブルCRですね。
おめでとうございます。
JPのきゅうってのは昔の話。これからはとんとん拍子で2度に昇格?
おいてかないでくれ~  by バーディー

  • 2009/10/26(月) 22:31:22 |
  • URL |
  • もりりん #OyzZBDrY
  • [ 編集]

おめでとう!

すごいヨ、きゅう君!
ぴーちゃんさんの日頃の努力のたまものですね。
きっと、カッコよかったんでしょうネ~♪
早く、実際を見てみたいです。

  • 2009/10/27(火) 07:34:53 |
  • URL |
  • 虚無僧 #RaJW5m0Q
  • [ 編集]

皆さん、ありがとうございます
流れのあるジャンピングは、CR出来てもAGの結果がいつもペケ、しかもゴールさえたどり着けない有様でしたが、今回のCRで気持ち的に吹っ切れました。
ようやく、AGのスタートラインに立った気持ちです
これからは、きゅうが尻尾ブンブン振れる様な楽しいアジにして行きたいものです。
動画が迷カメラマンの為に録画失敗、お見せできないのが残念です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/747-cc2a9209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

