お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



正面突破

10月も明日を残して終わり
先月の27日から始まった、神事のオンパレードも27日に終了したと思ったら、仏事も・・・・
11月は、どんな月になるのでしょう?
競技会では2つの大会
8日には秋季本部訓練競技会が東京で、そして21日は長野県の松本市でアジリティー競技会(本部級)が行われる
身近でも聞かれるようになった新型インフルエンザの感染、恐れても仕方あるまい。

仙台でのアジリティーで初期の目的は達成したところで、スイッチを切り替えて訓練競技会の練習となるところが、中途半端な忙しさ、そのうえサラリーマンには辛い、日の出の遅さと日没の早さ、朝はまだ何とかなるが夕方はもう帰宅する時は真っ暗である。
練習する時間が無い
ワンは、教えた事は必ず出来るようになるが教えない事は絶対出来ない
訓練競技会は見せる競技会、出来れば良いと言うわけでも無し・・・その辺が難しい
何とか、95点以上のポイント獲得ラインに持って行きたいが、これが難しい
今回は
いろいろ迷ったが正面突破の意気込みで臨む事にした
すごい決意に見えるが、ように自分の思うように作業を貫徹すると言う事、点数にはこだわらない事にした。
結果は、後からついてくるだろう

アジ練は、1日1回のシーソー、そしてAフレームの左右ハンドリングでのタッチ練習それぞれ1回が日課
これは慣らす為でそれ以上はしない
継続は力なりと言うが、練習と意識して毎日することではない
練習として、意識を持ってなすのは一週間で1回で十分、それ以上する事は無駄な労力であると思っている。

たいそうな事を言っているが、選択課目が決まらない・・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/749-a8420a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

