お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


反対だろうが~

昨夜は、木枯らし・・・・いやいや小嵐だった・・・さむ~
暖房器具なんてこたつ以外殆ど稼動しない我が家・・・・寒さに耐え忍ぶ日々が続く~
だからぴーは
いち早く脂肪のマントを身につけるのだろうか?
そうそう、もう一人居たね、脂肪の重ね着の方が・・・・・・

文化の日、関係ないけど朝自主練にグランドに行ってみたけど、案の定ドロドロ
しかも、障害者自立支援関係の祭りも開催されるらしく、ちょっとだけの芝の場所も使えない
自主練やめ~って帰ってきたよ

かみさん、風呂に行くというから送って行ったら、近くの公園でコーギー見つけ、似てる子もいるなぁ~なんて見ていたら、やっぱりクールなさくらちゃんだった。
さくらちゃん、変なホームレスのおじさんに絡まれたなぁ~なんて思ったかなぁ!


買い物も済んで帰宅して、今度は車屋さん・・・電子地図化したナビの新しいバージョンのDVDが入ったので受け取り、無事普通のナビに戻りました。

その足で、夕方の散歩
いつも思う事が、どうしてワン達は傾斜の有る所で、ウンチをする時、頭を坂の下向きにするのだろう?
ケツを下にすれば、毛に付く事もあるまいに

きゅうが、排泄スタイルに・・・・・
尻周りに飾り毛を持つきゅう
毛に付かないように、掻き分けてやろうとしたら・・・・・時すでに遅し・・・・・
ブリブリって音がして・・・・お出ましになったのが・・・・柔らか坊ちゃん
思わず、手のひらで受け取った馬鹿親父

必要な時に水はなし・・・・・くちゃい散歩は続くと今度はぴー
余計な事はしません・・・・
でも
余計な事をする子はいるもので・・・・その名はきゅう
尻の匂いを取りにクンクン、ぴー止まる
きゅう追突
それも、ジャスト水戸のご老公様
鼻には・・・・お土産が
前も後ろもクソだらけ・・・・・

西には富士山のシルエット、東の空には大きなお月様が
そして、木陰に隠れた水飲み場には、隠れるようにそっと手と鼻と尻を洗う怪しい影が・・・・

良い子のわんちゃんは、傾斜のある所では、お尻を下にしましょう~ネ

スポンサーサイト

コメント

い~え。
焼き芋屋さんのおっちゃんかと思った。
アタシにお芋さんくれるのかと思って近寄ったらライバルのおっちゃんだったからシカトしといたv-403

  • 2009/11/03(火) 22:41:40 |
  • URL |
  • さくら #u2lyCPR2
  • [ 編集]

さくら~気が利かなくてごめんよ~
そういえばいたな焼き芋屋さん
今度、黒稲荷になるほど食べさせてやるからなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/752-47788977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

