お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



呪われた?

秋季の本部訓練競技会まで残す所4日となって、初めてコの字のリンクで規定課目そして選択課目の選定確認の為に訓練所に夕方GO~
F君休みでS君忙しい~
ってことで、リンク拝借
やばいよ・ヤバイ・やばいよ~
このままだとまた詐欺師になっちゃいそう~
S君仕事の合間にどう~?って声かけてくれたけど
飛越もやばい・・・・・
きゅうを信じてやれば大丈夫だってさ!
信じる者は救われる
もうこうなりゃ~信じますよきゅう君
次は
つくばでドッグウォーク拒否病の完治は如何に?
どうしても確かめたかったのがこれ

イの一番で
アップ・・・・・・
ゲェッ!
登ってもUターンして降りてくる~耳は下がり・・・・怯えている
まずいまずいこりゃまずい
誰かが呪っている
オビなんかしている場合じゃありません
橋の向こうにはバラ色の世界
反対側にプリンカップを置いてその中にはウマウマおやつ
って言っても
きゅうが食べるのは、豚ハツ・馬レバー・ドライの豚レバー位
父ちゃん唄った、励ましながら何故か演歌、呪いを解くには呪文
外れている音程がきゅうお気に入りらしく・・・・・登った
一度登ればこっちのもの
その後は、走る登る走る登る・・・・・ドッグウォークの近くになると勝手に登る
呪文が効き過ぎちゃったよ
FCI西日本の大会までになんとしても克服せねば
10日のレッスンで1回目で拒否があれば、その晩 徹夜で作るぞぉ練習用ドッグウォーク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/753-1744a40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

