お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本部訓練競技会

今日・明日の2日間、訓練競技会が江戸川河川敷(篠崎)に開催地を戻し行われている。
立冬は暦の上だけと言うような、穏やかな晴天です。
早速
きゅうの場所慣れを兼ねて行って来ました。
本部

午前9時半出発、11時過ぎからリンクサイドを先ずは3周です。
慣れたところで、脚側行進で歩いてみたり、座れ・立って・伏せなんて事をしながら1周
途中
こんな子も居ました
でけぇ~
写真いいですか~って許可を貰ってパチリ
でか~
よよよよよ・よだれが半端じゃねぇ~
きゅうなど頭の大きさしかない

ぴーもついでに1周
結構お利口に歩いていたよ!

オビディエンスの1の場面
伏せて待つ いや~長い 見てるほうも飽きるくらいだからワンも飽きるよねぇ~
みんな偉いよ~
オビ-1

午後2時過ぎ 悲喜こもごもの成績出たようだし、きゅうを最後の1周させて2時半会場を後にして
4時前からいつものグランドで走って、気持ち良く終了

ぴー『きゅう!おやつのお店有ったろ、明日の出来次第で買うって言ってたから、お前は何が何でもポイント取れ・おやつの為だから辛抱せいよ』
きゅう『おやつの取り分5分5分じゃないよね?ぴーにいちゃん!』
ぴー『お前に先選ばせてやるからなぁ~』

公園にて
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/755-1e1f62ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。