お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


さぁ~次なる目的

秋の訓練競技会も終わった
次は、再びアジリティー
こちらは、きわどいタッチでのジャッジは有っても、動いているスポーツ競技だけに後味の悪い事は少ない。
さすがに、昨日の今日、アジオビ共、朝のプチ自主練はしなかったが気持ちを切り替えた。
明日から、再開するアジ練
きゅうまた一緒に頑張れそうだね

訓練競技会の練習に軸足を置いても続けていた庭でのAフレームとシーソーのタッチ練

ワンポイント自主練(アジ)
Aフレーム攻略第三ステージ
タッチO次郎80 立ち止まるな編100回
残り56回となりました。

一日一回シーソー上り
お散歩の帰りには必ず一回続行中

スラ練3千回(訓練所等の練習は含まない)
残り2098回

ワンポイントオビ練(5分程度)
お休み
スポンサーサイト

コメント

きびしいようですけど・・・

きゅうちゃん、本当に残念でした。

ただ、きびしいようですけどあれは審査員の問題ではなくぴー父さんのミスです。
あの時、ぴー父さんは審査員を見ていなかったでしょう。審査員の指示が出てからかがんで声をかけたように見えました。私も2声ふ・体ふにひっかからないのかと思ったほどです。
でも、状況が悪いなかであれだけ出来たので次回には期待してますよ!

ルーシーは目標の90点にちょっと届かず88.5点でした。2声ふを2回も使いましたがこの科目練習で80%の出来でしたから仕方がないです。
でも、花かごがルーシーにしては100%の出来でしたから満足しています。

それから、前日にルーシーが1番目の出展がわかってすごく助かりました。ありがとうございました。

次回は千葉ブロックに出そうかと思っていますので指導の方よろしくお願いします。(準高等科で出れるよう頑張ります。これから、常歩行進中の立止と自由科目の練習です。・・・自由科目持ち駒はあるけどルーシーが楽しくないのは使いたくないです。)

  • 2009/11/09(月) 22:38:34 |
  • URL |
  • ルーシーぱぱ #moGjqvHA
  • [ 編集]

ルーシー君、皆さんが嫌がる朝一番しかも、脚側停座に厳しい審査員と定評の中で頑張りました。
伏臥のときは、大きな減点覚悟でした事ですから、良いですけど、次の立止も、同じと指摘されました。
これは大きかったです。
視府(体府)は、以前は認められていた行為だっので減点対象になってからもそれほど大きな減点ではなかったのですが、段々厳しくなりました。
この点は、注意しないといけないようです。
作業間の褒めも同様で、以前の様に犬を一度動かして停座につけさせると減点と指摘された方もいたようですから、また一つ注意しなければならなくなりました。
千葉ブロックは、祭礼でアジだけになりそうなので、年末に出すか思案しています。

松本の件

つちのこが、21日は、応援に行きたいそうです。
場所とか、時間とか、詳しく教えて頂きたいのですが・・・。
お忙しいところ、よろしくお願いします。<(_ _)>

  • 2009/11/10(火) 09:39:42 |
  • URL |
  • 虚無僧 #RaJW5m0Q
  • [ 編集]

21日の会場は、松本空港サイドの今井ピクニック広場になります。
本部級の大会ですのでアトラクションは無く、1度から3度クラスになりますので、たぶん8時開始ではと思っています。
きゅうは、まだ1度ですので、一番早めの出番と思っていますが進行は分かりません。
http://link.maps.goo.ne.jp/map.php?MAP=E137.55.25.879N36.9.26.116&ZM=10
が会場です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/757-2cffd8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

