お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


この機を逃すな

朝には、雨が上がっていましたがとても風が強い
四方に風を妨げる物などないグランドはとてもとても練習にならない
でも、ボール投げには支障が無い、風に押されていや~大リーガーもビックリの飛距離・・・・
ぴーもきゅうも走る走る・・・・・・


今日からプチ自主練開始
風の来ない建物の陰で、そして窓に映るきゅうを正面に捉え
脚側停座位置での集中アップ
コマンドは見て!
少しでも目線が外れそうになるとチョークが入る、ちょっとビックリするほどの強さ、でも私ではありませんって知らん振りのチョーク入れですから
きゅうの姿は、真っ直ぐに正面を見ていても窓のガラスに映っているからねぇ~
一度5秒くらいで頭が動きそうになったから、ガツン・・・・その後はバッチリ私の顔を見ていました
初日だから15秒できゅうに目線を移して言葉での褒め
尻尾がピクッと動いたけど、そこまで尻尾フリフリはまだまだ遠い道のり

以前
朝起きたら狂ったようにいっぱい褒めるのって教えて頂いた
中々出来そうで出来ないんだよ朝一番の狂ったような褒め
でも、きゅうが尻尾フリフリして絡んでくるのは、朝起きた時、夜帰宅した時である。
その機会を逃す手はない
帰宅した時、尻尾フリフリで迎えてくれたきゅう
後へって言ったら、脚測停座に着いたのは、なんとぴー
きゅう弾き飛ばされてしまいました。

ワンポイント自主練(アジ)
Aフレーム攻略第三ステージ
タッチO次郎80 立ち止まるな編100回
残り52回となりました。

一日一回シーソー上り
お散歩の帰りには必ず一回続行中

スラ練3千回(訓練所等の練習は含まない)
残り2098回

ワンポイントオビ練(5分程度)
脚側停座での集中強化です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/760-0eb2ed19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

