お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運動会

今日は、天気も回復して暑いくらい
そんな中、訓練所で運動会
ワンコによるじゃんけん大会(座れの姿勢がグ~・立止の姿勢がチョキ・伏せの姿勢がパー)
ワンチャン停座して飼い主いろいろポーズによる団体戦に始まり
↓椅子取りゲーム
犬も停座していないといけない椅子取りゲーム、座れなかったペア~は座っているワンコに立て・伏せの指示を出して崩して、自分が座ろうと必死、でもそこは訓練犬、中々停座から崩せません。
1回線すぐ敗退したがきゅう2回戦はトップだった!
椅子取り
↓最後はリレーによる障害物競走の一こま
障害物
お昼には訓練所から手作り昼食の提供を受けながら一日楽しく過ごしました

きゅうのもう一つの目的
大勢のワン達の中で訓練する事は中々無い為、ゲームとは別に空いた時間で集中の練習をする事
私達には貴重な訓練が出来ました

最後に夕日を見ながら、いつものグランドでぴーときゅうをいっぱい走らせて楽しいイメージで締めくくり!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/762-e9453d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。