お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



疲労と雨に涙

昨日は、日勤が終了して帰宅して2時間ほどでまた仕事、それも遠い遠い西の県境、終わったのが午前3時半さすがに一般道をトコトコなんて気分じゃない、高速道で一走り、5時前に帰るとぴーもきゅうも布団の上で爆睡中・・・・・しかもベットの脇の座椅子の隣りは水溜り・・・・
夜中でもチッチは溜まるわなぁ~
6時半に起きて、朝の散歩
終われば、今度は太平洋に面した地域にGO~
昼飯抜きで頑張ったのに
午後からは雨・雨・雨~
夕刻アジ競技の為の最後の練習でもと思っていたのにお流れ~
土曜日の長野・松本市での競技はぶっつけ本番
心配していた長野のお天気はなんとか雨だけは避けられそう~
今回は、チョット心配なスラロームとドッグウォークだけど、練習と思って走ります
つ・つ・つかれた一日もまもなく終了

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/765-5e3c629d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

