お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


反省しきり

昨日の夜届いた物は、きゅうの里からの贈り物、そして松本の会場まで応援に来てくれて撮って頂いたきゅうの走りのビデオ。
かみさん(ブログにアップした動画)が撮った所とは違うので、走りの印象がかなり違う
特にスラローム、動画では80%程度の出来と思ったが別な角度から見ると50%程度の走り、JPの走りはまずい所ばかり、指示はないし、ただ流しているだけ・・・・大いに反省です
私は
一つの間違いに気がついた
今まで、きゅうが障害にコミットしたらそれで良いと思っていた。それで一つ一つの障害をクリアーして行く静かな走り、それが上位の走りだと勘違いしていた
なにも、声・手・足等々・・・・どんなコマンドでもルール的に問題はない。
静かな走りは捨てた
声を出し、手を出し、そして励まし、一つ一つ障害をクリアーする度に喜びを身体全体で表現出来れば、きゅうはもっと楽しいはず
そして、ムラの多い走りは段々となくなるだろう

ワンポイント自主練(アジ)
Aフレーム攻略第三ステージ
タッチO次郎80 立ち止まるな編100回
本日2回
残り32回となりました。

シーソー 第二ステージ タッチゾーンまで一気に進め100回
本日2回
残り96回

スラ練3千回(訓練所等の練習は含まない)
楽スラにて2回
残り2072回

ワンポイントオビ練(5分程度)
脚側停座でアイコンタクトとボール遊び
スポンサーサイト

コメント

無事届いたようで、良かったです。
大切な物をお借りしていて、ありがとうございました。<(_ _)>

ところで、昔と、最近のビデオを見ると、ぴーちゃんさんの動きも、楽になってきたようですネ。
これからも、流れるようなハンドリングで、楽しんで下さいネ。

  • 2009/11/27(金) 21:25:41 |
  • URL |
  • 虚無僧 #RaJW5m0Q
  • [ 編集]

走り負け

きゅうが、だいぶ障害に対して理解するようになって、こちらが走り負けするようになって来た
少しづつ楽しそうに走るようになりました
もう少しで、きゅうも第一段階卒業です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/769-6fde99de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

