お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



只今休養中

21日の大会から1週間、もうすぐ暦は師走ですね

只今、休養中のぴーときゅう
継続は力也とは申せ、毎日では飽きてくるというもの、時々のんびりするのも必要だし
練習は12月になってからと決めた

話題が無いのが話題状態ですが
ドッグウォーク用の材料が放置されていたので、とにかく形にはして見た。細部は全然出来上がっていないし、塗装も手をつけられないが、いざという時はすぐに完成できるだろう。

ドッグスポーツジャーナルが届いた
この雑誌が独自にアジリティーの大会結果をもとにランキングを発表している
確かきゅうが1歳半を迎えた昨年の9月以降で2008年のランキングは177位
12月号に初めてきゅうがランキングされた
1度クラススモール35位
だからどうだということも無いが・・・・

暇だから
昨日から今日にかけて滋賀県ではアジリティーと訓練競技会が開催されているので、何となく、ブログを見ていたら
訓練競技会の様子が報告されている
立止で4声府目で視府も使ってようやく立ったとある。
それでも93点以上だとか
なんか変では
競技会では、指示は3回までしか許されていないはずでは・・・だから3回目で出来ないと作業中止、その課目は0点
だから90点以上は有り得ない
ルールが変わったのか?
とかく関東の競技会は厳しいが西の方は易しいという噂を聞く
だからどうなんだということも無く
11月最後の休みは過ぎて行ったとさ!

コメント

おめでとう御座います。

35位おめでとう
御座います
是も、父さんの頑張りです
家も父さんに負けないように
頑張ります。

  • 2009/11/30(月) 06:27:50 |
  • URL |
  • スト-ム+たんく+たろう #-
  • [ 編集]

ストームは待てる

ストームは絶対スタートで待てるはず
試行錯誤は続くかも、でも頑張ってください
きゅうとのアジ急がないで1歩づつ前に進みます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/770-ddf23962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

