お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


師走できゅう走る

今日から200きゅう年も最後の月、今季最後のフィラリア薬投与も済んで、夕方日が落ちてからのお月様もとっても綺麗でした。
なんて言ってられない

今日から朝のプチ練再開

基礎の基礎で脚測停座での30秒以上アイコンタクトする事、これは、周囲にストレス無いと出来るようになった。
そして、今日は常歩行進中の立止と遠隔・停座から伏臥の2つ
でででで・出来ない
立止は停座になる、何度繰り返しても停座・・・・・・視府入れて立止を矯正して出来たので、今度停座させたら、立止しやがった~
気を取り直して
遠隔作業
10m離れて・・・・・・自信満々にふせ~って言ったら・・・・・・キョトンとしている
距離を縮めて7m、まだ据座している・・・・・・5m!はぁ~?って顔している
これならどうだ1m
出来た
これで朝の練習は失意のまま終了

今日は仕事は休み
自治会の案件で地元企業回り、やれ不況だ・・・・なんてのを耳にしながらも、有名企業が謙遜して・・・・と歯の浮くような言葉を並べて、シッカリキッチリ業務遂行

午後からは
練習再開で訓練所行き
CD2の規定課目から
規定課目は及第点

選択課目
初めに常歩行進中の立止・・・・・座っているよ ガックシ!
次は遠隔・停座から伏臥・・・・・お決まりの2声府
障害飛越の片道・・・これはバッチリ

明日からプチ練は一日1課目練習と決めていたのに1週間は基礎の基礎練習で行こうと予定変更



アジ練
動きは良くなったし、反応も上々

困った事が・・・・私が走り負けしている
コース練習では、予定していた所まで行き着かないでコマンドする有様、きゅうに2歩分走り負け
しかもチョット動くと動悸息切れだ~

ワンポイント自主練(アジ)
Aフレーム攻略第三ステージ
タッチO次郎80 立ち止まるな編100回
残り24回

シーソー 第二ステージ タッチゾーンまで一気に進め100回
残り83回

スラ練3千回(訓練所等の練習は含まない)
残り2058回

ワンポイントオビ練(5分程度)
常歩行進中の立止 遠隔・停座から伏臥 本日撃沈

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/771-54641781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

