お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


1Q84まもなく完成

きゅう用のドッグウォーク
その名は 1Q84
Qはきゅう用 84は1つの長さが約3mですからノーマルの84%の大きさです

↓両サイドが上り下り用の滑り止め(間隔25cm幅2.5cm)有り、長さは3m、真中は水平に置かれる部分長さは3mです
DW-1Q84

↓連結部分、建築用部材で作ってみました
DW-1Q84

↓足が一つしかないので仮置きするとこんな感じ
DW-1Q84
↓高さは1mになります、硅砂による滑り止め塗装をすれば本体は完成
9mm厚の完全耐水T1規格品のベニヤを使いました 屋外に出しっぱなしでも平気です
DW-1Q84
最後に
意外と作るのは大変ですね

アジリティーの道具で、一番簡単な順でスラローム、ロングジャンプ、タイヤ、シーソー、Aフレーム、レンガ(ウォール)、ハードル、ドッグウォークでしょうか?
ハードトンネルは市販品が絶対お得です
スポンサーサイト

コメント

凄い父さん何でも作るんですね。

作れないのがお金、この頃貧乏暇ありです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/773-db8ae573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

