お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


お互い様

我が家には、年寄りが居る
もう80も半ばだがボケては居ないし、畑に時々行ってはなにかしら栽培しているらしい?
昼間は、警備隊長のぴーと警備見習いのきゅうと一緒に過ごしている。
離れにある猫部屋には、それはそれは大きくなり過ぎた化け猫3姉妹が、そしてその周辺にはいつしか住み着いた猫達が闊歩している
ぴーは、言葉を理解する、そして婆さんを面倒見ていると勘違いしている
お互い、世話しているつもりだから結構笑える場面が多い
まぁ
お互いもう少し、頑張ってもらわないと

昨夜
きゅうが食事を済んでから
婆さんの脇で、
ねぇ~ばあちゃん・・・・・って腕をきゅうがトントン・・・・・
そうか 出ちゃったか?取ろうなぁ~って答えている

そして
リビングに行くときゅう君の落し物が2つ

ドアの傍にはそっとこちらを見つめるきゅうの姿

黙ってテッシュで拾う私は、何も言わない
無言で片付ければそれでおしまい

全てお互い様なんだから

↓初冬の夜は長い 洗濯物蹴散らして眠りなさい
ぴーときゅう

ワンポイント自主練(アジ)
Aフレーム攻略第三ステージ
タッチO次郎80 立ち止まるな編100回
残り18回

シーソー 第二ステージ タッチゾーンまで一気に進め100回
残り80回

スラ練3千回(訓練所等の練習は含まない)
残り2052回

ワンポイントオビ練(5分程度)
CD1の5科目
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/775-08337c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

