お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


星に願いを

昨夜はふたご座流星群流星群の見ごろというから22時から30分ほどぴーときゅうを伴って夜の散歩
流れ星に願いをなんて柄じゃないけどねぇ~
で見えたかって
残念見えませんでした
その後
風呂
そしてコタツムリしていたらそのまま寝てしまい、気がついたら朝の4時でした
その後はちゃんと休んで6時に起きましたが外はまだ暗い
欠かさないのが朝の散歩
そして
久しぶりにオビプチ練
今日は、間が開いたので一つしたらボールで遊び、結局遊びだけになってしまいました。
明日からは本腰いれるぞ!

ワンポイント自主練(アジ)
Aフレーム攻略第三ステージ
タッチO次郎80 立ち止まるな編100回
残り12回

シーソー 第二ステージ タッチゾーンまで一気に進め100回
残り75回

スラ練3千回(訓練所等の練習は含まない)
残り2052回

ワンポイントオビ練(5分程度)
コマンド遊び
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/777-f659226b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

