お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



ものがたり

12月と言えば討ち入り、14日は過ぎたけれど・・・・
大稲荷内蔵助ぴーは、主君の仇を討つべくようやく立ち上がった
アジリティーでは走らず、Aフレーム上から動静を伺うべき立ち止まり、いつの日かお笑い隊長と言われながらも固く誓った仇討ちの決意
競技会では、足折れたとピョコピョコ歩いたのも心の奥に秘めたものがあってこそ
敵を欺くには、味方から・・・

目指すは、仇の住む本所松阪町・デカコーギー吉良夾乃介(友情出演)の屋敷
雪ならぬ枯葉をシャカシャカと掻き分け進むは・・・・阿呆浪士のじゃないか・・・・急げ~

帰り道分からんといけないから印をつけてと・・・・・
もうすぐじゃ、抜かるなよきゅう乃助

屋敷に着いた阿呆浪士・・・・一打ち二打ち三流れの阿呆流儀の腹太鼓♪を合図に突入するも・・・・
一足遅かった・・・・
屋敷
失意のままの帰り道
あれは・・・・・我がお城(いつの間にか阿呆浪士は白虎隊に)
もはやこれまで・・・仇討ち止め~
(↓ぴーのきゅうの散歩で遠く利根川を挟んだ下総の国の火事?)



↓タッチ強化に一畳君が仲間入り
お部屋で・お庭で・競技会場で一畳のスペースが有ればタッチ強化が出来る
タッチ一畳君
タッチ一畳君

コメント

v-255
こんにちは
ぴーくん きゅうにい 枯葉をシャカシャカ鳴らして楽しそうなお散歩ですね(*^_^*)
火曜は平塚ですね。
きゅうくんはだいたい何番目に出場しますか?
場所は前と同じ所ですね?
方向音痴と運転下手で、あそこまで
行くのは二度目でも大冒険(@_@;)
とても楽しみにしています。
フレーフレーきゅうにい!v-65 エンジョイ!ぴーちゃんさん。

  • 2009/12/20(日) 10:22:44 |
  • URL |
  • まるマ #JezSLo8M
  • [ 編集]

炎上

あのビデオは、どこかの火事ですか?
さて、もうすぐですね。
天気予報は、あまり芳しくないようですが、あまり寒くないといいですね。

  • 2009/12/20(日) 19:22:12 |
  • URL |
  • 虚無僧 #RaJW5m0Q
  • [ 編集]

まるマさん
以前と同じ河川敷です
スケジュールは、当日にならないと分からないのですが8時開会式ですから検分が済むのが20分頃、第一走者が25分頃だと思います
ちょっと、練習不足ですが楽しく走れますようにと思っています。
気をつけて来てください
虚無僧さん
火事だと思いますがなにしろ利根川を挟んで対岸、距離は3km位有るので詳細不明です
公式戦の走り納め、どうなりますか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/779-d043527e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

