お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


今日は

さくらパパ提供(ありがとうございます) 
JPの一こま
ST JP1
AGの一こま
ST AG1

え~っと確か冬至で・・・・ゆず湯にかぼちゃ・・・・

父ちゃんは今日は頭が土手かぼちゃ
只今
ぴ~ときゅうを前に頭を床につけてお許しを乞うております

きゅうは父ちゃん調子悪い時も有るよと言ってくれているのに
ぴ~はそこは年の功
タダでは・・・・・
今日買ったおやつをド~ンと積み上げて
これで何とか
懺悔の時は今も続いています
(最初は9時前JPから・・・・スタート前から集中無くヨタヨタと拒絶2失敗1とタイム減点を重ねながらもゴール、完走組みのケッから1席、続いて11時過ぎから検分の本日メーンのAGところが出走は12時半開始、40分の間を空けての出走、であそこだけは気をつけてと思って走り出したのですが良い走りにこれはいけると思ったら・・・・タイヤの次のハードル完璧に違う所を自信を持って跳ばせ・・・・ししししししっかく~)
情けなくって・・・帰りの首都高の渋滞・・・・涙で前の車のテールランプがにじんで見えたって事は無く・・・
次は忘れないようにしよう~
次回は1月30日千葉ブロックで再挑戦です
スポンサーサイト

コメント

ぴーちゃんさん 今日は朝早くからお疲れ様でした。
あのあと、し・しっかく~v-12!残念!
まるのかほり のせいでしょうか すみませんですv-239
きゅうくんもまるも会う前から、分かり合ってしまいましたね。
まるは「きゅうにいに会えてうれしかったわー」と申しております。

  • 2009/12/22(火) 21:16:03 |
  • URL |
  • まるマ #JezSLo8M
  • [ 編集]

ありがとうございました

元気印のまるちゃん
朝早くからありがとう~
JPはクリーンランしても昇格条件じゃないので、登り物があるAGが皆さん本命なんです
タイヤから270度戻して跳ばせるハードルを自信を持って目の前のハードルにGOサイン、今までで一番スピードの有る良い走りだったのに、ハンドラーがボケてしまいました。
しかし、きゅう何を探しているのかと思ったらまるちゃんの良い香り・・・きっとDNAに刻まれたものが身体の中で騒ぎ出したんですね
きっと、今しなければいけないのは家族を探す事だったのでしょうか?
やっぱり、血は水よりも濃い、これに懲りずまた来てください

お疲れ様。

ぴーちゃん様、きゅう君、昨日はお疲れ様。
天気は晴れたようで、良かったですネ。
でも、寒くはなかったですか?

さて、JPの完走、おめでとう!
きゅう君は、必ず、何か成績を残してくれますね。
今回のAGの成績はともあれ、今年は、良い年でしたね。
もらえないとおっしゃっていたブルーリボンもゲットして・・・素晴らしいです。
来年も、また、頑張れますね。
良かった!良かった!

  • 2009/12/23(水) 07:39:54 |
  • URL |
  • 虚無僧 #RaJW5m0Q
  • [ 編集]

来年は飛躍の年

前日までの季節風も止み、川原は朝は凍っていましたがアジ日和、結果は私がボケかましてしまいました。
コース間違いで失格し、きゅうを止めた時のきゅうのどうしてえ~の目は忘れられません。
来年も楽しく走れる事を念頭に頑張れそうです
ぴーもそうですがきゅうにも楽しく遊びに付き合ってもらっています。
感謝です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/780-9bd095bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

