お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


練習はお休み続行中

今日は、本当ならアジリティー練習会に参加
ところが、斎場で1日葬儀の手伝いでした。この斎場に出向くのは今月3回目です。
今年は、思えば正月2日には、なんと通夜から始まりましたから・・・・これで終わりにしてもらいたいものです
午後4時前には全て終了で帰宅して、千鳥足でぴーときゅうの散歩を1時間・・・酔い覚ましのつもりだったのに一気に酔いが回ってしまいました。
でも
しなければならない事がひとつ・・・
ぴーときゅうのシャンプー
風呂場に行こうとするとぴーは気配を察して2階に忍び足で逃避行・・・
その後1時間半かけて2頭を綺麗にしましたがその後が大変・・特に乾くと湧き出すぴーの抜ける毛・・・庭に連れ出してもう嫌って言うほど抜け毛処理 その量はバケツいっぱいにもなります
さらさらした毛になった2頭良い香りを漂わせながらもう就寝しました。
おねしょするなよ~
自主練はただいまお休み中で~す
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/782-273be9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

