お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


走り納め

今年の走り納めは
つくばで開催されたアジリティーコンペ
エントリーはAG1・AG2・JP1の3つ
先ずはAG1
いやはや、心配していた事が現実にドッグウォーク・Aフレーム・シーソーのタッチ物は当然・・・ハードルのバーとスラロームのポールまでクンクン匂い取り
途中で捕獲して、オビモード(脚側停座・立って・見てとコマンド入れて)にして集中させる事もする始末
最後まで走れるのがコンペの良いところなのでゴールはしました。
続いて
AG2
その前に広場でボール遊び・・・ボールに集中させてと思ったのに・・・投げたボールがきゅうの脳天直撃
ボールを投げても拾いに行きません・・・ゲェッ!
もう、おりこう~の褒め殺し作戦で
スタートでは、長い時間待たせない・Aフレームなどのタッチは跳んでも構わないからGOGO作戦!とにかく止まらず走らせる事が第一で・・・
アジコンペのコースは2度といってもチョイ3度に近いコース
ヘロヘロになりながらも後2つでゴールまで来た時、足が動かない、声も出ないでトンネル逆に入られ完走ならず
でも初めてコース上でのダブルバーも落とす事無く跳べたし、35cmのハードルを走ったので満足
今年最後の走りは
JP1
スラロームが練習のような元気が有りませんでしたが、ノーミス33秒台で走りクリーンランで走り納めが出来ました。
そして
帰宅して直ぐにしたのは
シーソーとAフレームの練習を2回
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/786-d7b5b5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

