お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


初自主練

正月も2日目
だんだん、餅が怖くなる頃
家内は餅を焼き、外は夕焼け、私は胸焼け・・・・
今日も、日中は西風ピュ~ピュ~
日没前、グランドで初自主練
久しぶりに楽スラローム8本組みとハードル1本でお遊びアジリティー
ノリノリですきゅう君、練習出来るほど日の出も早くなると良いのですが1月いっぱいは無理ですね!
プチオビ練で過ごす1月になりそうですが、こちらは遠隔系をしっかり身につける事にしました
停座から伏臥、伏臥から立止、伏臥から停座、そして常歩行進中の立止も強化
そして持来の練習開始、きゅうは強制持来は無理なので陽性で時間をかけての練習です。
半年、いや1年かかるかも知れませんがのんびり進みます
↓12月30日のアジコンのAG1から(写真提供 ドッグスポーツジャーナル)
アジコン1230

ワンポイント自主練(アジ)
Aフレーム攻略 第4ステージ
タッチO次郎80 スピードをあげて編100回
残り96回

シーソー 第2ステージ タッチゾーンまで一気に進め100回
残り58回

スラ練3千回(訓練所等の練習は含まない)
残り2046回

ワンポイントオビ練(5分程度)
遠隔・伏臥から立止 常歩行進中の立止
ダンベルを意識しよう(見るだけ)
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます。

いまだ、正月ボケがさめやらぬ我が家ですが・・・どうぞ、本年もよろしくお願いします。
ところで、そちらは、雪はどうですか?

  • 2010/01/05(火) 22:29:31 |
  • URL |
  • 虚無僧 #RaJW5m0Q
  • [ 編集]

遅くなりましたが、新年おめでとうございます
こちらは、毎日快晴続き、雪は全く降らないですね
まぁ、年に数回しかお目にかかれないのが雪です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/788-fc5d074a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

