お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


武者修行

自主練場は、近所の運動場とその周辺、散歩を兼ねての早朝と日没前の一時だからきゅうのストレスになると言えばカラスくらいで他に何も無い。
時々少年野球チームと時を同じくするが、小さい時からの光景だからストレスに感じないらしく、普通に練習出来るし、集中も欠く事は無い
訓練競技会での審査員の一言、練習チャンピオン
そう、練習だと良いのに本番ではボロボロ
環境に慣らすしかないのは百も承知、しかも継続的にが条件
でも
悲しいかな、住んでいるのは片田舎、人混みの中を歩く事もなければ、多くのワンが散歩しているストレス多い場での慣らしは中々出来ない

日々同じ事を繰り返していても進歩は無いと言う事で
武者修行に出かけたけれど
案の定、気はそぞろで集中が続かない
結果は、自主練見たいなサークルを広げた走りは出来ずである。
慣らしに来たのだから、綺麗な走りは無用だが、フィルドの端に来る度に匂いクンクンには、ショック!
でも
慣れて来れば、普通の走りをしてくれたきゅう
習うより慣れ
暫く、ストレスの無い自主練と慣れている訓練所のフィルドでの練習に加え、こんな慣れ修行の旅が続く
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/790-c51c9dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

