お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


持来は難航中~

新年早々始まったきゅうの持来(陽性強化)の訓練
朝の数分でのダンベルを見て意識する事から始まって、ちょうど今日で10日目
ちょっとだけ投げて反応し始めて3日目、父ちゃん一生懸命ダンベル転がして遊ぶ遊ぶ・・・・きゅうが僕の~って横取りしてくれるのを期待しての事
ところが
きゅう君、冷たい視線で・・・・父ちゃんだいの大人がそんな物で遊んで楽しいかいって見ているだけ!
こうなりゃ意地ですわ
きゅうに、ぴーがダンベルを咥えさせた所を見せてぴーと遊んでいれば、そのうち僕もって咥くに違いない
なんて素晴らしいアイデア
ぴー頼むよ~
ダンベルを追いかけ咥えて戻りかけて・・・・ぴーは何を思ったのか?
ポイって横に投げて   やんない!
明日からは、ぴーとダンベルで遊んできゅうが咥えて横取りするのを待つ
とにかく、咥える事をしておくれ
↓きゅうのダンベルは、軸を細く削って犬用おもちゃ用のゴムを巻いて噛みやすくしたのに~
ダンベル
スポンサーサイト

コメント

がんばってますね!

きゅう、頑張ってますね!
練習ではチャンピオンなのだからきゅうの気持ち次第では上位入賞望めるから羨ましいです。

ルーシー、只今練習のやりすぎか不調(伏せ・立止)になってきたのでお遊びモードでの練習です。・・・千葉ブロックに間に合うか不安です。今回は15種目行きます。

春の本部展に向けて次の技を練習しているのだけど助手がいなくて進まないです。お笑い隊で合同練習はないのかな。

  • 2010/01/11(月) 22:31:37 |
  • URL |
  • ルーシーぱぱ #moGjqvHA
  • [ 編集]

ルーシー君は、やる課目は分かっているから大丈夫ですよ
きゅうは、春の本部まで訓練競技会はお休み、一つ一つの課目を修正中だし、持来に暫くの間集中です
みんなで、合同練習したいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/792-598f9601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

