お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


なんとかせねば!

昨夜は、不調のきゅうで夕食受け付けずで滅多に着せない洋服を着せてその後爆睡したら、元気を取り戻し22時にお食事なり~
その後、すでに水溜りには氷が張っていると言うのにお散歩、30分元気に歩き就寝
朝は、朝でこのクソ寒いのに元気元気に引っ張る引っ張る
そして、自主練はダンベルによる持来の強化のみ、最初はなに~?って咥えなかったのにお遊びモードで咥える頻度も多くなりました。
問題は、それを見守るぴー
何か食わせろ~って、この頃うるさい
この大稲荷の食欲を削ぐ方法は無いものか?
スポンサーサイト

コメント

ぴ~ちゃん♪是非我が家へ♪
痩せさせてあげるわよん(*^。^*)

  • 2010/01/15(金) 09:38:47 |
  • URL |
  • 夾 #TRcOFq4w
  • [ 編集]

ぴーに聞いて見ました
夾君のお家で修行する?
ぼ・ぼ・ぼく、明日から心を入れ替えて、おやつ我慢します
と申しています
夾君、我が家に来る~
大稲荷にしてあげる~よ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/795-e40b8c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

