お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



Oh~ No~!

稼ぎの悪い父ちゃんは、昨夜も夜なべ23時に外気温-2度の中をお仕事に・・・・
でも、場所が悪かった 無人のコンクリート製の建物、暖房は無しときたもんだ。
サッサと終わりにして帰りたかったけど、時間指定0時から断続的に3時まで・・・・寒くて・寒くて・動いていないと凍えそう。
マグロじゃあるまいし、常に動いているのも出来ないけど、建物の中は閑散としていたから、アジのトレーニング、そうブラインドクロスの練習、おかげで凍えなくて無事4時に外気温-4度の中、帰宅!
寝室に入ろうとして・・・・気がついた この・この・????雲黒斎
これはまさしく、きゅうの仕業
ぴーは普段は、目も開けないのに今日に限って首をもたげ、踏まなくて良かったねぇ~って見ていた
その奥には、寝たふりのきゅう・・・・目はシッカリ開いているのに頭動かさず
片付け終わったら・・・尻尾フリフリして寄ってきたよ
まぁ、叱りはしないけど、雲黒斎のと共にしっかり熟睡

7時に起きたら・・・霜で外は真っ白、雪でも降ったかって感じの当地
グランドに出向いて、散歩したが日課のプチオビ自主練は、寒くてとてもする気にならないから、ダンベル投げて、きゅうが咥えたら、離さないように一緒に走って保持への準備
持来は、春と同じまだまだ遠い

その後は、10時に出張の為に北上、19時に帰宅して長い一日終了
寝室は Oh~No~まだ雲黒斎

コメント

お洗濯日和

今日は暖かかったですね。
雲黒斎は、消せたのでしょうか?

今朝など15度もありました
雲黒斎・・・・2秒で慣れますので気にしない事にしています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/801-07f8cba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

