お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


予定は未定だけど

今朝は15度とバカ陽気、暖かければ暖かいで調子狂うし、一転夕方には北東の風で気温は急降下、寒けりゃこれまた調子狂う~
朝のダンベル持って来いは不発、追いかけていっても全く咥こうなんて素振りはなし、早々に止め!
夕方、帰宅が早かったので、ぴーの出番
ぴーときゅうにダンベル
闘争心が有るのか?きゅうもしっかり咥えて持って来る事が出来ました。
これからの時期、少しづつですが夜明けも早くなります。
プチプチ自主練も少しづつ出来そうです。

今後の主な予定
23日 上棟のお祝い(昔々の分家、何々の隠居と呼ぶ、時代は変わっても呼ぶ時はそうなんだよ、田舎の悪い所だな、今じゃ本家が栄えている家ないよ。愚痴れば慶弔費なんか年間にかかるお金で、北海道から九州まで開催される競技会の経費は全て賄える。ハイ、懐寒いけど見栄を張るしかない!)
24日 休息日?
26日 午後きゅうのレッスン
30日 千葉ブロックアジリティー競技会(野田市)きゅうはクリーンラン出来るでしょうか?2度に昇格がかかった大事な走り!リンクに良い香りが有りませんように・・・・
31日 祭礼(八幡神社と水神社の合同祭礼)昔は2月の1日と3日だったけど時代は替わり、前後5日間も酒飲みっぱなしという事も出来ず、今じゃ3時間で終了

2月
3日 節分祭 とある神社の豆撒き列席(撒くよりポッケに入れる方が多かったりして~)
6日 害虫駆除関係(野焼きは禁止だけど、燃して得られる事もあるのよ)
7日 菩提寺の般若心経転読式(地区役員として経典の虫干し、しかも檀家総代といっしょにお経を聞きながら、正座が辛い、直ぐに崩して競技会なら大きな減点だな)
そして我が家のきゅう君の3歳の誕生日
13日 地区役員の選抜会議(次期役員一名を甘い言葉で誘い込む作戦会議とも言う)
14日 お日待ちって言って、火の神様の神事(ただの親父らの酒飲みとも言う)
20日 埼玉ブロックアジリティー競技会(さいたま市)相性悪い秋ヶ瀬公園、2度の権利を持って1度を走るか、それとも2度昇格をかけて1度を走るのか?
スポンサーサイト

コメント

変更がききます
2度への権利が有れば
1度にエントリ-しても
2度変更利きますよ
主催者に連絡すれば
大丈夫です

  • 2010/01/21(木) 19:48:09 |
  • URL |
  • スト-ム+たんこ+たろう #-
  • [ 編集]

先日のグループレッスンお疲れ様でした
ストーム、訓練所じゃ待てるのに、やっぱり場所を意識しているのか?
変更は、当日考えますが、きゅうのムラ気を何とかしないと2度では難しいかもね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/803-c6872263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

