お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


これも知恵

今朝は、プチ練の時間は有ったけど、散歩だけの休養日です
継続は力也ですが毎日する事良い訳ではありません。多少なりともストレスの有るワンのオビ・アジ練習は週に2度位が一番効率が良いのではと思っています。
仕事から帰宅すると
いつもは、早くごは~んと台所に行くぴーが・・・・・
父ちゃん父ちゃん・・・・・・とリビングに行ってここ・ここ!
きゅうがウンチした事を告げたのでした!
きゅうは、察して入ってきません。
そして居間のバァサンに、ペロペロ攻撃して離れません。
それから2時間後
きゅうが、リビングにやって来ました。
そして、お尻を私に向けて・・・・・ウンチ出たとアピール
ハイハイ、そのお尻の周りの毛に付いたブツを見れば分かりますよ!しかも入ってきた時から雲黒斎
今度は、隠れもしません
脇に立って、もっと良く拭きなよ~って監視しています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/807-ee90dbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

