お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自主練

土曜日には、今年初となるアジリティー競技会
競技会前最後の練習です。
昨日も今朝も散歩のみ、そして明日から3日間も散歩だけです。
今日は、練習と言うよりやや不調だったきゅうの走り、良いイメージだけを残す為の走り
きゅうの休憩時間を利用してぴーもフィルドに出して遊びました。
↓シーソーではロケット状態、タイヤもトンネルもAフレームも忘れていませんでしたがスラだけはお笑い隊長健在です。バックで騒いでいるのはきゅう

↓後半スラロームの入りの確認

誰もいない訓練所のフィルドですから、きゅうもストレス無く良いイメージを持って走れました。まさに練習チャンピオンです。練習チャンピオンのまま競技会に望めば良いのですが・・・・

昨年退所したトレーナーと半年ぶりに再会しました。
元気に北の大地で頑張っているとのことです。
ぴーもきゅうも忘れてはいませんでお腹を出して撫で撫で要求のぴー、キャンキャンといつものご挨拶の変わらぬきゅうでご挨拶していました。
スポンサーサイト

コメント

綺麗!

きゅう君のスラロームは、綺麗ですね。
でも、ぴー君のスラロームも、親近感がわきます。
ゆっくりの上、所々パスするところは・・・私の家事、ソックリ(^^)ゞ

きゅうのスラロームもアジリティーらしくなったでしょ
後は、競技会などの独特の雰囲気に囚われないメンタルだけ
ぴーもビデオを撮るまでは結構パスしないでしていたのに、撮り始めたらこの有様です
2年間全然、練習しなくても結構覚えているものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/808-9553ee45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。