お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


バースディーイブ

明日はきゅう3歳の誕生日
お里からとっても素晴らしいプレゼントが届きました。
きゅうにとっては懐かしい匂いを感じたのかいつまでもクンクンしていました。

それを見ていたぴー、もう少しで破壊魔王になるところでした。危なかった!
良く言い聞かせたら、その後は大丈夫です

ちっちゃなきゅう
ちっちゃなきゅう
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

きゅう君、3歳おめでとう!
産まれた時を思いだすと・・・もう3歳かぁ~って、思います。
きゅう君は、この3年・・・たった3年なのに、すごく頑張りましたヨね。
3歳も、素晴らしい年になりますように・・・。
フェルト人形を、よろこんで下さり、写して下さってありがとうございます。
やっぱ、本物を前にすると、似てないネ。(^^)ゞ
それと・・・フェルト人形は、確かに小さいけど、きゅう君と比べると、より小さく感じました・・・って、事は・・・きゅう君の体格がそれだけ立派ってことですネ。

きゅう君三歳(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
今年もみんな元気にバースデー(^_^)v

アジで優秀な成績を残してるきゅう君、これからも頑張ってください(^_^)v

きゅう君の分身も可愛い~^;ェ;^ ワン!

  • 2010/02/08(月) 11:36:37 |
  • URL |
  • ターチャ #0ecWsDRU
  • [ 編集]

きゅう君、3歳のお誕生日おめでとう! v-300

今年もぴーちゃんさんとアジ楽しみながら、頑張ってね。
応援してるよ~ v-410

  • 2010/02/08(月) 11:53:13 |
  • URL |
  • ぽぽち #nmxoCd6A
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/815-73943b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

