お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


1週間のご無沙汰

寒かった日が続いて、朝は地面がカチカチでお散歩のみの日々が続きました。
暖かくなったので、1週間ぶりにプチ自主練をしてみました。
陽性強化で持来習得を目論んでいるのですが、暫くぶりですからどうでしょう?

ワンは、一度した事は精度はともかく、覚えていると言います
まさにその通り
いや、1週間前よりさらに前進さえしています。
ダンベルを短い時間ですが取られまいとしています。
そうそう、しっかり咥える事が今の課題
3日に一度くらいの練習でもう良さそうです
継続は力なり・・・でも毎日する事ではないんです
もっとも、効率良いのはワンの場合は3日に一度程度でしょうか?

ワンポイント自主練(アジ)
Aフレーム攻略 第4ステージ
タッチO次郎80 スピードをあげて編100回
残り46回

シーソー 第2ステージ タッチゾーンまで一気に進め100回
残り28回

スラ練3千回(訓練所等の練習は含まない)
残り2036回変化なし

新メニュー
酔っ払いのタコ踊り (新しく父ちゃんだけのステップ練習が始まりました)練習なし


ワンポイントオビ練(5分程度)
ダンベルを持って来よう(ちょっとだけですが咥えて離さなくなりつつあります)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/817-7a48317a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

