お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


集大成

今日は、確かアジリティーの競技会だったような気がする
それは、夢か幻か?
次回からは2度での走りの前の1度での集大成
でも
醜態せいでした
きゅう曰く
貴方のせいよ
遠くバンクーバーでは冬季オリンピック、1/100秒で涙することも有る
きゅうは
今日新記録を達成
1.5秒の今までの記録を破り、0.5秒でピ~と笛が・・・・
そうです、自信を持ってブラックトンネルに吸い込まれて行きました。

埼玉の秋が瀬は我が家にとっては良い事なしの場所になりつつあります
だからアジはともかく訓練競技は絶対に出ない
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたぁ~♪
夾チームも秋が瀬で、いい思い出は
ありませぇ~ん♪

  • 2010/02/20(土) 19:56:21 |
  • URL |
  • 夾 #-
  • [ 編集]

お疲れ様でした

お疲れ様でした
家もトンネルストンで終わり
ぜんぜん駄目おでした
明日も行きます。

  • 2010/02/20(土) 20:47:58 |
  • URL |
  • スト-ム+たんこ+たろう #-
  • [ 編集]

夾ママさんへ
本当に疲れました。ワン達に遊んで貰って疲れたなんて失礼なんですが、自分の意気地なしでテンションダウン
秋が瀬は本当に良い事ありましぇん!
スト-ム+たんこ+たろう父さん
いや~きゅうと同じく秒殺でしたね
ひとつひとつ前に行きましょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/820-56b797b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

