お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


稲荷中納言ぴー光圀公ご乱心

春だ・春だ・鮨食いねぇ~と食欲は止まるところを知らずのぴー
もうすぐ東の空が白み始めようとしている午前5時過ぎ(私は3時に寝たから金縛り状態の寝た豚)
ゲホ・ゲホ・ゲホ
必死に堪えているのはぴー
ウ~ッッッ
堪えきれない~
その時
サッと起きて、あのぴーを小脇に抱え、サッサッと階段を駆け下りる人影
暫くして
戻ってきて
起きろ~クソジジィとやさしく起こしてくれた妻
ぴーが吐いているのが分からんのか~もう一回クソジジィ~の激励つき
ぴーは
ワンワンと吠える
こんな時は、我慢が限界の訴え
さぁ~大変
ぴーきゅう行くよ
と階下に降りて
リードつけて庭で徘徊すれど、落ち着いたようで・・・・何事も無し
?????
早起きしたから
車でグランド行き
ところが、直ぐにぴー吠えまくり
早く・速く・アクセル踏んでワンワン
まて
あと少し
1分我慢しろ・・・・ワンワン
グランドについて
ぴーを出すと
いきなりエビゾウ君状態
水戸光圀公・ご乱心で
車の周りは●▲だらけ
まだ暗い6時
明るくなってきたら、ハードル3つ出して
きゅうのアジ練してしまいました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/823-e9b99e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

